Creator's free

ただただ気になる事を質問する会

2020.07.10

本日、コミュニティーの集まりを行いました。

グラフィックデザイナー、webデザイナー、インテリアデザイナー、イラストレーター、カメラマン、システムエンジニアの6名が参加し、緊急事態宣言後仕事がどうなったかの近況報告から始まり、各業種のギャラ事情やこんな仕事はやりたくないよねーと言うフリーランスあるあるまで様々なコミュニケーションを行いました。特に何をすると言うわけでもなくただただた自分とは違う業種のクリエイターがどんな風に仕事をしているのか気になる事を質問すると言う会でしたが、みなさん刺激も受けつつ「勉強になった。」「他のクリエイターと話すのって楽しい。」と言っていましたので非常に有意義な会になったかなと思います。

また定期的に行なっていきますので随時クリエイターの参加お待ちしています。

またコロナがぶり返してきたので次回はコロナの様子を見て開催しようと思います。

写真は集まりのあと4人で行ったカフェの風景です。

8月は開催できないかな〜。

よろしくお願い致します。